100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2006年07月15日

話はとびますが

突然ですが、Web拍手を導入してみようと思い立ちました。
えーっと、これでいいのかな…

web拍手を送る


これを利用してコメントが送れるらしいので、もしよろしければ今後の作品に向けてのリクエストなどお尋ねしてみたいです。
とりあえず目前の夏コミ(わからない方、興味のない方は無視して下さいね)に向けて、ご希望などありましたらお聞かせくださいませんか?
お気軽にどうぞ〜
posted by sasaryou at 06:08| 東京 ☀| 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

デスノートBBS

妄言ですのであえてリンクをはらずに行ってみまーす。
人狼BBSのシステムをDEATH NOTE(集英社)のWebコンテンツに。

『人狼』がデスノート所持者、『村人』が一般市民。
『占い師』がL、『霊能者』が警視庁、『狩人』がFBIといった所でしょうか。
『狂人』と『共有者』は漫画の概念にないのでそのままか別用語で定義。

盛り上がると思うんだけどなー
集英社の企画さん、もし実現したらにんじんさんにロイヤリティ(?)を発生させてあげてください。
関心空間なみに重いときがありますんで最近。
あ、今参加してるってお話じゃないです。

おまけ:独り言は漫画のモノローグ用フォント、通常発言はダイアログのフォントで表現されます。
死神の目を持つデスノート所持者は一晩に二人殺せるかわりに『人狼のささやき』が使えないとか。
posted by sasaryou at 16:31| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(2) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする