100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2010年06月25日

『乙女絵巻&乙女遊戯 水滸伝』

kisohchan_b.jpg

ハーヴェスト出版さんから
『乙女絵巻 水滸伝』本日発売です。(公式サイト

来月は
フルコンプ型対戦カードゲーム『乙女遊戯 水滸伝』も発売されます。

みんな可愛いですよー!
わたくしは、イラスト2枚参加させていただきました。
のんびりほにゃらら皇帝な
徽宗ちゃんを担当させていただきました。
それにしても…あろうことか…(詳しくは本書で)

とけねこ先生宣伝記事を書いてくださいました。

そういえば昨日はトトリのアトリエ発売で、とけねこ先生の書かれた
ロロナのアトリエのノベライズも人気再燃中だそうじゃないですか(゚∀゚)よかったですね!

どちらもよろしくお願いします〜


posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

『コトノハ通信』発売日ですー(長いです)

dekimasita.jpg
(画像クリックでハーヴェスト出版さまサイト内特設ページへ)

わー、これは…
すごい本ができましたー…!

というわけで、今私の手には
コトノハ通信
 マンションズ&ドラゴンズ&ダークローダーズノベル

があります。

もう本当にどうしてこのような本が出てるのか……
いえ、製作に加わっていますのでわからないわけじゃないんですけど
なんていうか信じられません夢かしらちょっとほっぺたあいたたー!

えー、ワニブックス 月刊コミックガムさまで
原作藤浪智之、作画わたくし佐々木亮で連載させていただいていた
マンションズ&ドラゴンズ』およびその続編である
ダークローダーズ〜魔王のおしごと〜』という漫画作品の、
原作者本人による書き下ろしエピソードの読める小説の本です。

何て申しますか、愛情のこもり過ぎた一冊ですよ!
続きを読む
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

コトノハ通信・続報いろいろです

ワニブックス発行 ガムコミックス
『マンションズ&ドラゴンズ 全(1)〜(6)』
(ガムコミックス・プラスにて新装版(1)〜(5)も発売中です)
『ダークローダーズ〜魔王のおしごと〜 全(1)〜(5)』
原作を藤浪智之、まんがを私が担当しました作品です。

この世界観・キャラの登場する本が、なんとこのたび
ワニブックスさん公認で
ハーヴェスト出版さんから出ることになりました。

kototop.jpg
バナーをクリックすると、ハーヴェスト出版さんのTOPページに飛ぶようになっています。

タイトルは
マンションズ&ドラゴンズ&ダークローダーズノベル
 コトノハ通信
(仮)」
発売日は5月1日です。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

amazonさんでの予約も始まりましたー
http://www.amazon.co.jp/dp/4434143352/

内容は藤浪先生によるノベル、ゲームブックほか、
私もイラストを描き下ろします。
あ、漫画の描き下ろしページもあるんですよ。
すばらしい豪華ゲストさまによる描き下ろしページもあります!

また、
・イエローサブマリン秋葉原RPGショップ さま
・アニメイト秋葉原店 さま
の二店舗さまに手作りチラシを置かせていただいています。
(どこかですでに見たことある方もいらっしゃるはずです…たぶん)
置いてくださる店舗さまも大募集中です!

ハーヴェスト出版さんのブログで現在告知されてる内容は
このぐらいでしょうか…
このあとも続々情報公開予定とのことですので、
ぜひ、本家さまもチェックして下さいませ!
posted by sasaryou at 11:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

夏コミ申し込みました&コトノハ本のおしらせ

c78cutcolor_s.jpg

サークルカットはこんな感じです。(文字なし版ですが)
受かりますように〜!ドキドキ!

もう少し大きいサイズのもの
pixivのほうにも上げてまして、夏の新作についての
アンケートもつけてみましたので、閲覧できるかたは
よろしければご協力下さいますとうれしいです。
とけねこ先生画の金星楽団のカットも
こちら
でご覧いただけます。)

そういえば、このキャラたちをサークルカットに
描いたことって案外なかったような気がします…。

それと、おしらせなのですが
「てぃあてぃあ。」などの出版元さんである
ハーヴェスト出版さまから、このたびなんと
マンションズ&ドラゴンズとダークローダーズ
(コミックスはワニブックスさんのガムコミックスより好評発売中です)の、
なんだかすぺしゃるな本が出てしまうことになりました…!
ほんとうに嬉しいおさそいでした〜!

現在トップページにバナーが出ており、
公式ブログ2/13の記事で公開情報をご覧いただけます。
私も楽しみな本です〜

藤浪智之先生のブログでも、関連記事がアップされてます。

こちらでも追ってお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いします。
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

日本漫画新聞

09122001.jpg
(画像クリックで日本漫画新聞のトップページへ)

「マンガ好きならジャンプフェスタへ行こう!!」
(タイトルクリックで記事ページへ)
という記事の漫画を担当させていただきました。
よかったら読んで下さいませ〜

新聞を読まない人のための新聞…というコンセプトだそうです。
全ページ無料コンテンツです。
楽しく読めますのでおすすめですー

某ゲーム4コマ雑誌でご一緒させていただいてた
まつやま登先生とひさびさにお仕事ご一緒できまして、嬉しいな♪
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

レミングの大群

すみません、随分ご報告が遅れてしまいましたが

11月末に発売されました
モンスター・コレクションTCGアペンド・カードセット
復活の破壊神」にて
以前「放浪王の帰還」にてイラスト担当させていただきました
「レミングの大群」を、再使用いただいております。

また、「レミングの大群」には2種類イラストがありまして
(陸上を走っているものと、海を渡っているもの)
イラスト違いのほうの「レミングの大群」を
店舗での大会の参加賞として配布されている、とのことです。

「レミング」は思い入れたっぷりで、なつかしいです。
(ファンのかたが送って下さった手作りのぬいぐるみや
陶器のお人形を、今でも大事に飾らせていただいています)

カードのほうも、どこかでご覧になったら
ぜひよろしくお願いしますね〜

新作もどうぞお楽しみに!(こっそり)
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

てぃあてぃあ。3巻出ました〜

ハーヴェスト出版さんの『みのり文庫』から
てぃあてぃあ。3』著:藤浪智之先生
発売されました。
わたくし佐々木亮はカバー&ピンナップ、4コマまんが、本文イラスト一部を担当させていただいております。

アクアプラスさんのPS3用SRPG
ティアーズ・トゥ・ティアラ〜花冠の大地〜』原作の
ショートストーリー集です。よろしくお願いします〜

スペシャルのページで3巻まとめてご紹介いただきました!



※↑はamazonさんと楽天さんのリンクになっています
3巻のカバーイラスト、気に入っています。

先日発売された
外伝の『ティアーズ・トゥ・ティアラ〜アヴァロンの謎〜』も
楽しみにしておりました!
序盤を少し見せてもらいましたが…

リムリス!がんばれリムリス!

tia092001.jpg

あと、ねたばれにならない程度に…ここ(↑)かわいかったです
副○さん登場も笑っちゃいました
やっぱり面白いな〜!
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

てぃあてぃあ。2巻出てます〜

夏もいよいよ終わり…ですね
8月が終わると年末まであっという間で、まるでつるべ落としです。
でも涼しくなるといろんなことをする元気がもりもり出てきませんか?
新型インフルなど流行ってきていて大変こわいこのごろですが
身体には気をつけて元気に過ごしたいですね!

前回のエントリでちょろっと触れさせていただきましたが
ハーヴェスト出版 みのり文庫さんから
藤浪智之先生著で発売中の
『てぃあてぃあ。』2巻が発売されてます。
PS3ソフトティアーズ・トゥ・ティアラ
アニメも放送中です。よく動きますよ〜!)
を題材にとった、ゆるーい短編集です。
ハーヴェストさんのなごみ文庫でおなじみの体裁ですね。
読みごたえがありつつかわいい感じに仕上がっていると思いますので
原作ゲームとあわせてぜひご覧になっていただけると嬉しいです



amazonと楽天さんのリンクです

みのり文庫さんのページにもありますが、
3巻も今月発売されます。どうぞよろしくお願いします〜
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

『てぃあてぃあ。』2巻出ました〜

ゆっくり紹介したいのですが
とり急ぎお知らせまでっ!

藤浪先生のブログでは詳しく紹介されているので
ぜひごらん下さい〜
表紙画像もありますよ

とけねこ先生の交差点ブログ
『てぃあてぃあ。』2巻発売中です。

原作アニメも放送中〜
新作をネットでも一週間無料配信中です
■ニコニコアニメチャンネル
ティアーズ・トゥ・ティアラ特設ページ

真・ティアラジオも毎週聴いてますよー
なんと先々週に「てぃあてぃあ。」のCMを入れていただいてて
アルサルの反応に吹きました
2巻にはちゃんといますからっ
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

MCTCG『英雄王の星誕』出ます

暑い日が続きますね〜
暦の上ではもう秋だなんて本当なんですか…?

お仕事お知らせです。

8/22発売のモンスター・コレクションTCG
Stage1パワーアップ・カードセット
『英雄王の星誕』にて、イラストを描かせていただきました。

新規イラスト一枚とアイテム、地形カードの再録が数枚あります。

かっこいいイラスト揃いのモンコレTCGにこの夏、紳士が舞い降りる…

編集さんの評判が
(変な意味で)上々だったらしい新規カードにご期待下さい。
posted by sasaryou at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

「てぃあてぃあ。」出ましたー

藤浪智之先生著、アクアプラスさん監修の
「てぃあてぃあ。@」が出ましたー。
ハーヴェスト出版さんから新創刊されました
みのり文庫のラインナップ第一陣に入っております。
「レッスルエンジェルスサバイバー2短編集」
「女神異聞録デビルサバイバーアンソロジーノベル Vol.1」
「φなる・あぷろーち2〜Wedding Mirage〜」
とっても魅力的な他ラインナップともども、どうぞよろしくお願いいたします。
海法紀光先生、高平鳴海先生のお名前とご一緒できたのも嬉しいです…!

PS3ソフト「ティアーズ・トゥ・ティアラ〜花冠の大地〜」の
ゆるーいショートストーリー集…というふれこみですが
爆笑できたりじーんとできたりのおいしい本に仕上がっておりますよ!
佐々木もカバーイラスト、4コマ、本文カット、ロゴデザインなどたくさん参加させていただきました。
こっそりネタ協力も…

各書店さんでの取り扱いや
amazonbk1楽天ブックスさんなどネット通販もはじまったみたいです。
個別商品ページには、アフィリエイトリンクですがよろしければどうぞ

てぃあてぃあ。(vol.1)


秋葉原総合情報サイト アキバOS
さんでも
みのり文庫創刊と書店さんの様子をとりあげていただいているようです。(記事リンク)ありがとうございますー。
秋葉すごいー。みのりちゃんPOPかわいいー。

TVアニメーション ティアーズトゥティアラも毎週楽しく拝見しております
OPも大好きですが、この間の14話「白の精霊」が、お話、絵ともに良くってびっくり!
大勢出てくるキャラの描きこみやアクション、性格にあった細やかなしぐさがすごーいですよ。
たとえばテーブルでほおづえをついてしゃべるアロウン様。あごを固定してしゃべると当然頭が上下に動くんですが、普通のアニメじゃこんな細かい作画しないと思うんですがどうでしょう。

ニコニコ動画で期間限定公開されていますのでリンクしてみますね。(アカウント登録が必要ですが無料で観られます)
そしててぃあらじは元気が出るので仕事のおともです。えへへ



こちらも。
毎週水曜日19時配信!! ⇒ 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」特設コーナー

いやー大好きなキャラたちとはいえ、文庫のイラストを数点描く程度でちょっぴり苦労した気になっていた自分が恥ずかしくなってしまいました…
もっともっと愛情込めて描かなくては!、というわけで
「てぃあてぃあ。」続刊ともどもご期待下さいませ…!

ゲームも続編
ティアーズ・トゥ・ティアラ アヴァロンの謎」が発表されましたね!
千年前のアヴァロンが描かれるのかなー。
色々妄想してきたファンとしても、ますます楽しみです。
posted by sasaryou at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

モンコレTCG「夢幻の輪舞曲」・「鷹眼の行進歌」

「スタートアップ・デック」発売決定!
(クリックでモンコレ公式サイト内記事へリンク)


お知らせが遅れましたが、
富士見書房さん・ブロッコリーさんから発売される
モンスター・コレクションTCG
スタートアップ・デック
「夢幻の輪舞曲(むげんのロンド)」「鷹眼の行進歌(ようがんのマーチ)」』
に新規イラストを一枚描き下させていただきました。
(二種類両商品向けに封入されるとのことです)

今回担当させていただいたのは、シリーズおなじみのとあるカードの
イラストレーター引き継ぎ?の形になります。

私も大好きで尊敬しているI先生の後ということで緊張しましたが、
自分らしい絵にできるよう、がんばってみました。

発売は7/25とのことです。よろしくお願いします!
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

『てぃあてぃあ。』出ます。

いつもWeb拍手で励ましやご感想を下さるみなさま、ありがとうございます。
リアルタイムにお返事を返せませんがいつも見てます。

twitterへのpostに対するコメントをWeb拍手で下さるかたはいっそお気軽にあちらでfollowして下さるとらくちんかも?などと考える週末の夜。

今日はお仕事のお知らせです。

ハーヴェスト出版さまから新しく創刊される
『みのり文庫』第一弾のラインナップとして、
PS3ゲームソフト『ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地』
(クリックでアクアプラスさま内公式サイトへリンク)


ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

プチストーリー集である『てぃあてぃあ。』にて
カバーイラスト、カラー4コマ、本文イラストの一部など担当させていただきました。

teartia01.jpg

(画像クリックでハーヴェスト出版さま内みのり文庫ウェブサイトにリンク)
担当編集さんにご依頼いただいて、ロゴデザインにも挑戦しましたよ。
7月15日発売予定です。よろしくお願いします!

本文著者は藤浪智之先生で、アクアプラスさまに監修いただいています。

09061301.jpg

本文ラフもおまけにぺたり。

藤浪先生のブログ『とけねこ先生の交差点ブログ』内記事
参加イラストレーターさま
(皆さん素晴らしく可愛いイラストを描かれる方ばかりです。ご一緒できて嬉しいです!)
の紹介もされていますので、こちらもどうぞ。

TVアニメーション ティアーズ・トゥ・ティアラ
(クリックでアニメ公式サイトにリンク)

も放映中ですので、ぜひチェックして下さいませ。

アニメは原作のお話が重厚になった感じで、キャラクターの魅力も発揮されていて、見ててニヤニヤしちゃいます。
今はキャラが出揃って、お話が面白くなってきたところ。
声が出て動くってだけでもすてきなのにね。
オクタヴィアはおれのよめ…とか言うとライバルが多すぎるので自重します。えへへ
魅力的なキャラいっぱいですよ〜

ニコニコ動画内で6/15から3日連続
『ニコニコ生放送「ティアーズ・トゥ・ティアラ」三夜連続上映会』
が行われ、その後
水曜日19時からニコニコアニメチャンネルにて
順次最新話を配信される予定だそうです。
■ニコニコアニメチャンネル
ティアーズ・トゥ・ティアラ特設ページ

我が家ではテレ玉で水曜深夜に観ていますがそれより早くてお得?な感じ…!
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

リセット&サタスペ&モンコレ告知です

・2/26発売のワニブックス コミックガム4月号にて
藤浪智之先生原作で
「リセット」第3話28ページ掲載中です。よろしくお願いします。
今月はリニューアル号ということで大胆にイメチェンされてますね。
ポップにかわいかっこよくなった印象で買いやすくなったかも〜
色紙プレゼントもありますので、ぜひ応募して下さいませー。
・2月中旬発売の新紀元社 Role&Roll Vol.53にて
「アジアンパンクRPG サタスペ」特集記事中ミニリプレイ内カラーカット掲載中です。
じつはまだ手に取れてないので肉眼で確認できてはいないのです…ううーすみません。
でも内容予告や他の作家さんのラインナップを見ただけでも買いですとも!
・2/21発売のモンスター・コレクションTCG
アニバーサリーカードセット2「千年皇国の栄光」にて
「ミス・グレムリン」のイラストを描かせていただきました。
さっそく使って下さってる方がおいでのようで…ありがとうございます!

余談ですが
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-」エンディングまで見ました。
いいですよいいですよ!
09030201sasa.jpg
公式サイトにオガムの応援バナーがあるといいのに…な(要望)
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

台湾版ダークローダーズ

4巻が届きましたよ

09012001.jpg

この表紙けっこうお気に入りなのです
もちろん本文もしっかり翻訳していただいてます

09012002.jpg

メイは小梅、アーケンは亜健って名前になってます
面白いなぁ。

ワニブックスさんから正式に
台湾の尖端出版さんという所から出していただいています。
ありがとうございますー!
posted by sasaryou at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

銀のまつげの転校生

新作のおしらせです。

本日発売のワニブックス コミックガム2月号にて
藤浪智之先生原作、わたくし作画で
「リセット」短期集中連載開始いたしました。

画像画像…これでいいかな?ぺたり

hibi_rs.jpg

冬コミ新刊「日々のうた」より
…ってちっちゃいな…これでどうでしょう

rese070129.jpg

うわーずいぶん昔の画像じゃないですかっ
あわわ

こんな子です。
しかしアレだね!
ジト目のヒロインは描いててクセになりますね!
もっとかわいく描いてあげたいなァ
あんなふうにもこんなふうにも描いてみたいなァ

というわけで(?)1月末発売の2話からは
作画環境をフルデジタルに移したりもいたしております

ご意見ご感想、叱咤激励アドバイス
もろもろ大歓迎です。
できれば本誌アンケートハガキに書いていただけると
ズバッと我々にもご意見が届くって寸法ですのでここはひとつこう、ぜひズバッと。
(個人情報保護のため、どなたが書いたかは
わからない仕組みですのでご安心下さい)

ほのぼのSF★です(編集部さん談)
どうぞよろしくお願いします。

なんて書いてたら紅茶が冷めてしまい
いやー、冬ですね。
posted by sasaryou at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

コミックガムさんで新連載

ささりょーです。ついにヒートテックを装備しました。あったかいです。
いやそんなことより

08112702.jpg

ただいま発売中のコミックガムさん1月号に予告を載せていただいています。
原作は藤浪智之先生です。
12月26日売りの2月号から連載開始予定です。続報はまたのちほど…

08112701.jpg

「リセット」どうぞよろしくお願いします。

コミックガムさん、ついついさん付けをしてしまいます
語呂がいいのかなあ〜
posted by sasaryou at 12:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

モンスター・コレクションいろいろ

081123raku.jpg

12月20日に発売されます
モンスター・コレクションTCG
ベストカード・デック 
『樹界霊の歌姫』『海皇神の王子』

にて、
カードイラストを担当させていただいた
「オーキッド・バルーン」「運命の歯車」
(初出はモンスター・コレクション1(基本セット))
が再録されます。
グループSNEさん、富士見書房さん、ブロッコリーさんの強力タッグでの作品とのことです。

去る7月26日発売の『神霊獣の咆哮』でも
「ブラウニーズ」「深海甲冑」「運命の歯車」を再録していただいています。
お知らせが遅れまして申し訳ありませんでした。

こんなところで恐縮ですが、
モンコレ復活おめでとうございます〜!

また、来年発売の新商品に新規イラストを使っていただく予定が決まりました。
詳しくはあらためてお伝えしますが、
担当編集さんが告知OKを下さいましたので、こちらもあわせておしらせ。
発売が楽しみですね。

PS:当時プレゼントしていただいた手作りの
レミングやブラウニーズのお人形、今も飾らせていただいてます
ありがとうございます。かわいいなあ
posted by sasaryou at 21:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

春のサイン本フェア+コミケとかのこと

本日21時より、コミックガムさん公式サイトにて
GUM COMICS Plus ネットDEゲットスペシャル企画
春の直筆サイン本フェア
』が開催されます。

今回は『マンションズ&ドラゴンズ新装版1〜5巻』に
私と藤浪先生で心をこめてサインを入れさせていただきました。
(藤浪先生のサイト『とけねこ先生の交差点』内『コトノハ通信』にも同様のお知らせがあります。)

冊数がとても多くて今回は基本的に直筆サインだけなのですが、何冊かに一冊は直筆イラスト(キャラはお楽しみ)も入れさせていただきました。
本が汚れるって意味では当たりなのか外れなのかわかりませんが(笑)
もしご購入を考えておいでの方はこの機会にぜひどうぞー!
編集部のみなさまにもご本を運んだりわっせわっせと手伝っていただいてしまいました。ありがとうございます〜



おまけというか
そういえば先日夏コミの申込みを済ませました
サークルカットはこんな感じ♪

07natsusasa.jpg

また行けるといいな〜
posted by sasaryou at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

キャラクターデザインとカラーコミック

ecocar01.jpg

このたび、COMIC GUM編集部さまと関連の広告会社さまのご紹介で
財団法人日本自動車研究所さま発行の小冊子
「地球環境問題とクリーンエネルギー自動車」のイラストのお仕事をしました。

小学生さん向けの小冊子で、地球環境とクリーンエネルギー自動車に興味を持つ女の子「地球ちゃん」と男の子「エコくん」、質問に答えてくれる「ハカセ」、「でんき自動車くん」「ハイブリッド自動車くん」「燃料電池自動車ちゃん」のデザインとカラーコミック、イラスト数点を担当させていただきました。

小冊子とイラスト使用の紙袋が、
2/24、25に香川県で行われる「エネルギー&エコロジー博覧会(エネ博)2007in四国」にて配布されるそうです。
(エネ博そのもののオフィシャルキャラクターは別の方担当です)

とってもかわいく作っていただきましたので、機会がありましたらぜひお手に取って下さいね!

続報もありましたらまた〜
posted by sasaryou at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする