100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2004年09月20日

日曜日・嬉しかったコーナー

・まずは元気に行って帰ってこられたこと。
・コピー製本でぺらぺらな、しかも自分の担当分はすごくしょーもないんですが数年ぶりに念願のかきおろし作品を持っていけたこと。(これはそのうちどこかで読める状態にしましょう)
・それでも立ち止まって見て下さった人がいっぱいいたこと。
・顔見知りの作家さんが、お会いしてなかった間の作品をプレゼントして下さったこと。エロ混じりだったけどな!(笑)←もちろんちゃんと断りを入れて下さった紳士。
・だんじょん商店会の本を作ってプレゼントして下さった人がいたこと。
・帰りに飲んだアイスカフェラテが美味しかったこと。
・ちょうどお祭りをやってて、祭り装束やお神輿が見られたこと。
posted by sasaryou at 09:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック