100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2017年01月28日

冬コミ新刊の委託がはじまりました

こんばんは、佐々木亮です。
寒い日が続いてますがお元気でお過ごしでしょうか。
あんまり寒くて、このところわが家の夕食はお鍋ばかりです…!
少し前の話になってしまいますが、先月末は冬のコミックマーケットに参加してきました。
会場にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
(離席中にいただいたおことづてなどもありがたく受け取りました)

当日の新刊の一部は、ショップさまにて委託販売を始めていただいてます。
・インタビューまんがの『とけねこ先生のボードゲームをつくろう!!』(とらのあな紹介ページリンク
・オリジナル短編まんがの『勇者のかえりみち』(とらのあな紹介ページリンク
ご興味持たれましたらどうぞよろしくお願いします。
『オムそばすけっと(とらのあなリンク)』
『オムそばすけっとRPG おいしい村の冒険!!(とらのあなリンク)』なども一緒にお求めいただけます。

『ボードゲームをつくろう!!』は、ありがたいことに
ゲーム系各ショップさま店頭や通販ページでもお取り扱いいただいてます。
各お店の在庫がわからないのでリンクは控えますが、お見かけになったらぜひよろしくお願いします。

(『でれめもり』は会場でなくなってしまったのと、とても薄いコピー誌でもあったため
イベント後の扱いはありません。すみません!ありがとうございました)

今年もたくさん絵のお仕事をしたり、同人誌やゲームを作ったりしたいなーと思っています。
楽しい一年になりますように!
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446398471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック