100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2016年05月01日

ありがとうCATNET(しばらくこれをTOPに)

初めて契約したプロバイダのCATNETさん。
このブログの前身「笹吉でんき横丁」やメールなどでも、とっても長い間お世話になりましたが、
2015年4月末をもって継続を終了しました。本当にありがとうございました!
ドメイン名がかわいくて、とてもお気に入りだったんですよね〜
メアド停止のおしらせ.jpg

今後CATNETドメインの私あてのメールは使えませんので、ご注意ください。
(可能な限り移行しましたが、お知らせなど行き届いていないかもしれません。すみません!)

取りいそぎ、(別のお仕事用メールアドレスを既にお使いいただいている方以外は)
今後の連絡先は、sasaryou★gmail.com(星を半角アットマークに)や
各種SNSの佐々木のアカウント宛メッセージなど、ご利用下さいませ。

追記:この「ささでんぶろぐ」( http://sasaryou.seesaa.net/ )はcatnetさんとは別のサーバーで動いていますので、今後も随時更新させていただきます。引き続きどうぞよろしくお願いします!
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック