100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2014年08月16日

夏コミ参加します(C86)

明日はいよいよ夏コミ最終日ですね。
お天気が少々心配ですが…元気に参加してきたいと思います。

こちらには、当日のおしながきが貼ってありました。
※イベント終了のため下げました。ご覧いただき、ありがとうございました。

とけねこ先生の新作ゲームブック、なかなかのできになりました。
キミやのあ、妖怪たちとふしぎな街の謎をといて、感動のエンディングにたどり着いて下さいね!
イベント売り限定のコピー誌では、騎士団のライアットのまんがを描いてます。
夏コミ初売り本の単価は、まほう★もののけ★夏まつりが500円、それ以外は400円です。
他にも全年齢向けのまんがやゲームなど、いろいろございます〜
あす日曜、東ピ-46『笹吉横丁&金星楽団』にておまちしてます!

pixivさんにも投稿してました。
※イベント終了のため下げました。閲覧ありがとうございました。

16:31追記:出来る限り売り切れの出にくい持ち込み数を心がけましたが、
比較的少ないのはオムそばすけっとギフトセットです。
(単価も大きいのであまり動かないかもしれませんが…)
印刷在庫自体も残り少なくなってきましたため、お知らせいたします。
posted by sasaryou at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック