100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2013年08月10日

C84おしながき

明日、2日め8/11日曜マ38a『笹吉横丁』(リンクはtwitcmapさん)におります。
(お隣は藤浪智之先生の『金星楽団』です)

2013夏おしながきWeb用.jpg

サムネイルクリックで大きくなります。もう一回クリックで原寸大かもです。(多分)
どうぞよろしくおねがいします〜

今年の夏コミはいつもより体感一週間ほど早いような印象がありますが気のせいでしょうか…
印刷屋さんも大わらわなのか、コミケ前に届くようにお願いした名刺が
なにかの手違いでもあったのか航空便で届いたりしてびっくりしました;
(間に合わせて下さって感謝です…!)

当日のメインは、春に作ったオリジナル同人ミニボードゲーム
・「おとぎだま〜宝石のつむぐ物語〜」(コミケでは初出展になります)と、
・「おとぎだま」「わーきんぐ☆うぃっちーず&魔女の遺産(魔法のお店コンビ)」の
ミニサプリメント+イラストメッセージペーパー封入フルカラーA4クリアファイルセットになります。
ミニサプリメントは「わっちー」で「色の魔法使い」を、「おとぎだま」で「魔法のお店」を新しく遊べるようになる追加ルール&シナリオシートです。楽しんでいただけると嬉しいです!
今回はゲーム屋さんっぽい感じですね〜
クリアファイルも作ってて楽しかったなぁ。透明部分の色使いや版抜きの工夫がうまくいってきれいにできたので、ぜひ見ていただけたらと思います(ミニサプリメントはそこから見えるように封入して、さらにクリアパックにセットしました)

その他既刊各種、となります。
くわしくは画像で〜

とっても暑い日になりそうですが、
体に気を付けて元気でお会いできればーと思います!
みんなで無事に、良い一日になりますように。
posted by sasaryou at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック