100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2013年07月28日

お知らせおしらせ

こんにちは、ささりょーです。すっかり夏真っ盛りですね!
駅前に食事に出たら、ちょうど夏祭りのお神輿の行列に出くわすことができて
にぎやかで、おめでたい感じ(?)で、いいもの見られて嬉しかったです。

お仕事関係のお知らせいくつか、まずはついったーからの抜粋ですが…



えへへうふふ。

初回特典に寄稿させていただいた(とけねこ先生こと藤浪智之先生も一緒ですよ)
魔女と百騎兵』もばっちり発売されましたね!
おめでとうございますメタリカ様ーー!

それとそれと、とけねこ先生こと藤浪智之先生
ゲームブックの新作がポプラ社さんから発売されております。
ミラクル・タイム・アドベンチャー
(1)白銀の騎士と恐竜のなぞ
(2)忍者軍団と吸血鬼のなぞ です。
イラストは漫画家としても大活躍中の速水螺旋人先生
佐々木もアイテムイラストほか、お手伝いさせていただいてます。
速水螺旋人先生は昔自分のお仕事ですごくお世話になったかたでもありますので、
お手伝いできてとっても嬉しかったなぁ〜

改めてゆっくりご紹介したいと思いつつちょっと間があいてしまったので、
反省しつつまずはお知らせ&おすすめ、なのです。
どうぞよろしくお願いします!

その他ちょろちょろと進めております。ではまたではまた。



追伸
コトノハゲームズ名義の同人ミニボードゲーム
おとぎだま〜宝石のつむぐ物語〜』(詳しくはこちら
再増産させていただきました。
ショップ様での再委託も始まっておりますので、どうぞよろしくお願いします。
あとあとこんな予定も…

posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「獅子姫」購入♪
アルマジロのみのデックも組めるけど、レミングの様には戦えないなぁ〜(悩み)

8/23のマーシュラントも楽しみですが、ささりょ−さんの名前が・・・・・ない orz
Posted by 合歓 at 2013年07月29日 20:51
どうもなのです。19年前の漫画版mother2を手掛けたことあったが、来年で20周年を迎えるのでもし良ければ、「ほぼ日刊」に祝福メッセージを寄せてほしいです。
Posted by ニサ at 2013年08月07日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック