100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2013年01月03日

冬コミありがとうございます&書店さん委託について(1/4追記あり)

おはようございます、佐々木亮です。
今年は年賀イラストをUPしたあと、初詣へ行って来ました。
お守りを新しくしたりおみくじを引いたり、楽しかったです(末吉でした)
そのあと映画館へ歩いて行って映画『ホビット 思いがけない冒険』を観て
大満足して帰ってきたりして、良いお正月を満喫いたしました。
気分一新してお仕事がんばります!

冬コミでは、寒い中いらして下さいまして、また暖かいお心遣いや励ましのお言葉を
本当にどうもありがとうございました!
これからも商業趣味ともにまずはよりよい作品作りでお応えせねばと思いつつ
今回は、じつはこんな小さなプレゼントを用意していました。

冬コミDECOチョコ.jpg

予想より可愛く仕上がって嬉しかったです。
またたまにこういう遊びをしてみたいな〜

オフセットの新刊につきましては、専門ショップさんでの取り扱いもはじめていただいています。
リンクを更新しました!よろしければどうぞ〜

新刊『わーきんぐ☆うぃっちーず
藤浪智之先生デザイン・オリジナル魔女のお店TRPG。佐々木はイラスト、コミックパート)
とらのあなさん内の紹介ページ COMIC ZINさん内の紹介ページ

新刊『Fortune Spread
(だんじょん商店会の本・藤浪先生との二人誌。佐々木は表紙、フルカラーコミック)
とらのあなさん内の紹介ページ COMIC ZINさん内の紹介ページ

追記(1/4):あわせて、先日再版しました(ご好評いただき、ありがとうございます)
『魔女の帰還』『TussieMussie』につきましても、
ショップさんでの追加取り扱いをお願いできることになりました。
近日中に以下の紹介ページに在庫が追加されるはずです。
魔女の帰還とらのあなさん内の紹介ページ
TussieMussieとらのあなさん内の紹介ページ

その他既刊
サークル笹吉横丁 COMIC ZINさん内の紹介ページ
サークル笹吉横丁&金星楽団 COMIC ZINさん内の紹介ページ
も、今なら在庫ございますようです。

もしお気に召していただけたら、また、ご要望やご感想など気軽に頂けましたら
藤浪、佐々木ともどもとっても嬉しいです。
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬コミお疲れ様です(,,・ω・,,)素敵なプレゼントですね♪

書店さまの利用を考えているのですが、『Tussie Mussie』『魔女の帰還』の取り扱いについては如何でしょうか?
可能でしたら、是非とも購入できたらと思うのですが……。

(『ホビット』楽しそうですねー。『ゲド』と共にファンタジーに触れるきっかけとなった思い入れのある作品でありまして、鷲のかたの雄姿が如何なる様子か気になるところです)
Posted by 死峡 at 2013年01月04日 16:31
死峡さま
お書き込みありがとうございます。
『Tussie Mussie』『魔女の帰還』の再販分の書店取り扱いをお願いできることになりました。
本文中で追記させていただきましたので、よろしければご参考になさって下さい。
Posted by ささりょー at 2013年01月04日 20:30
冬コミお疲れ様でした・・・(返事遅っ)
今回も無事新刊買えて良かったです♪
PSO2本が手に入らなかったのは残念でした(つ△)

TRPGもなかなか出来る環境ではないですが、楽しませて頂きます。
今年の作品等も楽しみにしています。
Posted by 合歓 at 2013年01月12日 23:22
合歓さま
(いただいたコメントに気づくのが大変遅くなってしまいました。すみませんでした)
おうえんありがとうございますー!
これからも、より楽しんでいただけるものを作っていけるようがんばりたいと思います。
Posted by ささりょー at 2013年01月30日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック