100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2011年08月17日

夏コミ(C80)新刊のショップさん委託について

今年も夏コミが無事に終わりました。
お疲れ様でした!

翌日に描いてUPしましたお礼兼らくがき画像です
ATMに並んでたコスプレマミさんがかわいかったんや…

mami2.jpg

そして、夏コミ新刊のショップさん委託もはじまりました
よろしくお願いします(随時更新)

明日、世界が終わるとしても
とらのあなさんの紹介ページ●
COMIC ZINさんの紹介ページ●

TIGHTLY&BURNING RPG
とらのあなさんの紹介ページ●
COMIC ZINさんの紹介ページ●

会場では、感想やあたたかい応援のお言葉をかけて下さった方にも、
暑い中いらっしゃるだけでも大変なのに差し入れを下さった方にも、
そっと様子を見に来て下さったお知り合いやクライアントの方にも、
各自の持ち場で一緒にがんばって参加してくださった全ての方にも、
皆さんにお礼の気持ちを伝えたいです。
(主催者さまや新刊の印刷や搬入をがんばって下さった印刷所さまにももちろん…)
どうもありがとうございました!

楽しんでもらえる作品を楽しんで作りたいです。
もっと精進しなくちゃなぁ…って思いながら帰ってきましたよ。
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。タイバニRPGを買いました。面白そうな感じですね。今度はソロプレイルールとかあるといいなぁ…って、ハト☆プリおしゃれブックのソロルール使えばいいんですね!でも、一つ気になることが。成長ルールで、とったスート二枚ごとに1アップするんですよね?でもルールブックを見ると、二枚でも2、4枚でも3アップするって書いてありますよ?これって、どちらが正しいんでしょう?たぶん、2枚ごとに1上がるというのが正しいんでしょうけど、正式な
ルールはどちらですか?教えて下さい。おしゃれブックでも、タイバニでも同じ記述なのが気になります。長々と書いてごめんなさい。
Posted by ビー坊 at 2011年08月29日 20:15
長々と放置してしまい、すみません!とけねこ先生に回答してもらおうと思うのですが、疑問は解決されましたでしょうか?
Posted by ささりょー at 2012年05月13日 03:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック