100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2011年08月10日

バニラのお菓子配達便!2巻出ました

vanilla_h_s.jpg

(画像クリックでつばさ文庫サイト内の紹介ページへ)
角川つばさ文庫さんより
バニラのお菓子配達便!(2) ~スイーツ女王と秘密のドレス~

8月15日に発売されます。
1巻と同じく、選択肢を選んで進むゲームブックです。

また、つばさ文庫さまのサイトでは別途バニラ2巻の
スペシャルページも公開していただいています!

元気いっぱいのばにらちゃんと妖精デコの活躍をお楽しみ下さい!
著者は藤浪智之先生で、私、佐々木亮は表紙と本文のイラストを描かせていただいてます。

よろしくお願いします〜
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バニラ2巻、告知されている発売日は8/15なんですが駅前のチェーン型大手書店ではもう売られてました。お盆前は配本がはやいといううわさも耳にしたので、いいかなって。でもほんとのほんとの発売日は8/15ですよー!
Posted by ささりょー at 2011年08月10日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック