100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2010年11月06日

ToHeart2短編集さし絵描きました〜

とっても好きなノベルゲームのToHeart。
お仕事で関わるのは何年ぶりでしょう〜

ハーヴェスト出版さんのなごみ文庫レーベルより
12/5に発売予定の
『ToHeart2 短編集1』にて、

藤浪智之先生担当分の短編数本のさし絵を
わたくし佐々木亮が担当させていただきました。
われわれ担当部分はふんいき的には
てぃあてぃあ。』みたいな感じで、っていう
オーダーをいただきまして、そんなふうなコミカルで
かわいい感じの仕上がりになっていると思います。

とっても楽しく描かせていただきましたが
 おやおや(´∀`)?なぜかまたj…(略)

…よろしくお願いしまーす!

amazonさんで予約受付が始まっていたのでリンクします。
表紙絵、まだ見てないので入るの楽しみです〜



PS:↑、なぜかアップロードすると
同じハーヴェストさんの
『美少女絵巻水滸伝』へのリンクになっているようです。
うちの環境でそう見えるだけかもしれませんので残しておきますが…なぜー

正しくはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4434148508/
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック