100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2010年09月10日

「ヒメこい」ガチャイラスト

hime_mihon.jpg

携帯で遊べる恋愛ゲーム
ヒメこい(クリックで開発元さまのPC向けサイト)」内にて、
8月末から配信されていますガチャイラストを
(ポイントと交換で引ける携帯サイズの壁紙くじ?のようなものらしいです)
一点描かせていただきました。

私が描かせていただいたのは
葛城撫子ちゃんというヒロインです。
教室で友達と会話中、ふと主人公(プレイヤー)と
目があってぽっとしちゃってる感じの絵です。
ぽやーん具合やかわいさを出せるよう、頑張ってみました。

今日からTVCM放映も始まったみたいです。
家庭用に移植されたりしたら嬉しいな〜!
posted by sasaryou at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック