100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2009年07月11日

「てぃあてぃあ。」出ましたー

藤浪智之先生著、アクアプラスさん監修の
「てぃあてぃあ。@」が出ましたー。
ハーヴェスト出版さんから新創刊されました
みのり文庫のラインナップ第一陣に入っております。
「レッスルエンジェルスサバイバー2短編集」
「女神異聞録デビルサバイバーアンソロジーノベル Vol.1」
「φなる・あぷろーち2〜Wedding Mirage〜」
とっても魅力的な他ラインナップともども、どうぞよろしくお願いいたします。
海法紀光先生、高平鳴海先生のお名前とご一緒できたのも嬉しいです…!

PS3ソフト「ティアーズ・トゥ・ティアラ〜花冠の大地〜」の
ゆるーいショートストーリー集…というふれこみですが
爆笑できたりじーんとできたりのおいしい本に仕上がっておりますよ!
佐々木もカバーイラスト、4コマ、本文カット、ロゴデザインなどたくさん参加させていただきました。
こっそりネタ協力も…

各書店さんでの取り扱いや
amazonbk1楽天ブックスさんなどネット通販もはじまったみたいです。
個別商品ページには、アフィリエイトリンクですがよろしければどうぞ

てぃあてぃあ。(vol.1)


秋葉原総合情報サイト アキバOS
さんでも
みのり文庫創刊と書店さんの様子をとりあげていただいているようです。(記事リンク)ありがとうございますー。
秋葉すごいー。みのりちゃんPOPかわいいー。

TVアニメーション ティアーズトゥティアラも毎週楽しく拝見しております
OPも大好きですが、この間の14話「白の精霊」が、お話、絵ともに良くってびっくり!
大勢出てくるキャラの描きこみやアクション、性格にあった細やかなしぐさがすごーいですよ。
たとえばテーブルでほおづえをついてしゃべるアロウン様。あごを固定してしゃべると当然頭が上下に動くんですが、普通のアニメじゃこんな細かい作画しないと思うんですがどうでしょう。

ニコニコ動画で期間限定公開されていますのでリンクしてみますね。(アカウント登録が必要ですが無料で観られます)
そしててぃあらじは元気が出るので仕事のおともです。えへへ



こちらも。
毎週水曜日19時配信!! ⇒ 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」特設コーナー

いやー大好きなキャラたちとはいえ、文庫のイラストを数点描く程度でちょっぴり苦労した気になっていた自分が恥ずかしくなってしまいました…
もっともっと愛情込めて描かなくては!、というわけで
「てぃあてぃあ。」続刊ともどもご期待下さいませ…!

ゲームも続編
ティアーズ・トゥ・ティアラ アヴァロンの謎」が発表されましたね!
千年前のアヴァロンが描かれるのかなー。
色々妄想してきたファンとしても、ますます楽しみです。
posted by sasaryou at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック