100317_kotonoha.jpg
DS_sasa_b_20111026.jpg
banner_vanilla01.jpg

2008年12月26日

銀のまつげの転校生

新作のおしらせです。

本日発売のワニブックス コミックガム2月号にて
藤浪智之先生原作、わたくし作画で
「リセット」短期集中連載開始いたしました。

画像画像…これでいいかな?ぺたり

hibi_rs.jpg

冬コミ新刊「日々のうた」より
…ってちっちゃいな…これでどうでしょう

rese070129.jpg

うわーずいぶん昔の画像じゃないですかっ
あわわ

こんな子です。
しかしアレだね!
ジト目のヒロインは描いててクセになりますね!
もっとかわいく描いてあげたいなァ
あんなふうにもこんなふうにも描いてみたいなァ

というわけで(?)1月末発売の2話からは
作画環境をフルデジタルに移したりもいたしております

ご意見ご感想、叱咤激励アドバイス
もろもろ大歓迎です。
できれば本誌アンケートハガキに書いていただけると
ズバッと我々にもご意見が届くって寸法ですのでここはひとつこう、ぜひズバッと。
(個人情報保護のため、どなたが書いたかは
わからない仕組みですのでご安心下さい)

ほのぼのSF★です(編集部さん談)
どうぞよろしくお願いします。

なんて書いてたら紅茶が冷めてしまい
いやー、冬ですね。
posted by sasaryou at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック